忍者ブログ
ADMIN | WRITE



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
籟也と鴉月と5羽の赤ちゃん。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
13.JPG

タイトル通り、動物病院に健康診断にいってきました。
ママと子供たちの。
ちょっと心配なこともありましたので・・・・

結果は。
母子ともに健康そのもの、問題なしです!!

心配というのは、鴉月の咳というかくしゃみというか・・・
なんか「ゴフッ」とかいう音を出してたのが気になりまして。
でも、先生いわく、早くエサを食べようとしてつっかえているとのこと。
人間でもよくあるでしょ?
もし授乳後も続くようだったら、連れてきてください、とのこと。

とりあえず心配ないようなので、OKとしましょう!


14.JPG

そ、いっぱい飲んでね♪
授乳の様子、思いっきり見られました。

このとき、すのうだけ外に出してたんです。
けど授乳始めたから、慌てて戻したら、うん、飲んでましたw


測定ー。

てぃあ しゅわ さわら まふら すのう
181g 191g 186g 180g 200g

病院で量ったら、小さくて200g、大きい子は300gあるって言われた・・・・
どっちが正しいんだ?^^;

15.JPG


みんなを連れて、以前勤めてたバイト先に行ってきたのです。
ホームセンターのペットショップなんですけど。
で、前の仕事仲間にみんなを見せたら、「飼いたい!」とのこと。
さわらが一番気に入ったらしい♪
検討するとのことです。

16.JPG


 
PR
 
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめて訪問します。
かわいいーーーー!
お宅で産んだんですか?
うさぎは繁殖がけっこう難しいのに、すごい。
いいなあ、楽しそう。
我が家にはアメファジの6歳男の子がいます。
4歳の時に睾丸の病気になり去勢したため、子供はあきらめました。
でも本人の命が1番大切だったから、手術しました。
その分、長生きできるように頑張ってます。
またみんなの様子見にこさせてください。
東京ファーム URL 2007/08/26(Sun)12:18:21 EDIT | RES
Re:はじめまして
いらっしゃいませ^^
そうなんです、うちで産みました。
最初はすごく心配だったけれど、母うさぎが大物で、まったく神経質じゃなかったので、見守りやすかったです。

病気、やっぱりしやすいのでしょうか?
うちの子も、そのうち去勢させようと考えています。

大変だけれど、出産・子育てはとても感動します^^
生まれてから毎日更新しています。
また様子見に来てくださいな^^*
【2007/08/26 23:16】
無題
うちの子もそろそろ一度健康診断にいかなきゃいけないのよね;;
そっか、さわらちゃん、もしかしたらお嫁に行くかもしれないのか。
少しうれしいような悲しいような感じやね。
Fia-na 2007/08/25(Sat)22:20:33 EDIT | RES
Re:無題
うん、ハムちゃんでも健康診断いってあげて~。
うちは連れて行かなかったけど^^;
兄貴が、さわら気に入ってるから、講義されたよorz
【2007/08/26 23:18】
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:


Copyright © Rai Rai Ya. All Rights Reserved.

Template by MY HEALING.
忍者ブログ | [PR]
Raiya.

H18.10.04
籟也 ♂
Sashaによく懐き、動くたびについて回る。階段をだーっと降りて、Sashaが遅れると戻ってきたりもするカワイイやつ。
最近欲求不満なのか、よくSashaの腕に抱きついて腰を振ろうとする。

H19.08.11 5羽のパパになりました。
Azuki.

H19.04.15
鴉月 ♀
隙間大好き、動くの大好き。とにかく潜ってはカリカリ。。顔はとってもスマート。耳が大きくて美人さん。
あんまり懐いてくれなくて、人になでられるのが嫌い。気まぐれ気まま、猫みたい。

H19.08.11 5羽のママになりました。
BABYs.

H19.08.11 生


てぃあ ♀


しゅわ ♂
10/14 お婿に行きました。


さわら ♀
10/14 お嫁に行きました。


まふら ♀
9/29 お嫁に行きました。


すのう ♂

Sasha - 飼主
S63.09.06
さしゃ
籟也と鴉月と5羽の子うさぎの飼い主。籟也に一目惚れし、即飼い。うさぎにどんどんハマり込んでしまった女子高生。来年一人暮らしをはじめても、連れて行くつもり。
最新CM
[01/10 逆援助]
[01/20 ライブチャット『なでしこ』]
[07/23 みなくる管理人]
[12/13 usapunch]
[11/12 やぶ]
[10/15 チコ]
[10/12 tana]
検索